« ストーリーとマターボード追加動画 | トップページ | 謎の電話。8メル友 »

メル友とバイバイメル友

そして今や、すっかりメル友になった谷選手が、昨日はスタメン起用で、嬉しさ大倍増。

しかも、トシちゃんが何処で仕入れたのか、バックネット裏のやや三塁側の席。

要するに、一塁側のジャイアンツベンチが丸見えの場所。

また 4月の頭に婚活で知り合ったメル友さんとさよならして以来、何だかいろいろ疲れ果ててしまって、何もする気が起きなくて、だらだらゲーム漬けな毎日送ってます。

最近はポケモンと携帯ゲームをしてます。

なんと 実は小生のメル友(東高校生)から開会式前の入場行進の時から来て欲しいというリクエストがあり、従来より随分と早めに出かけました。

約900人の生徒さん達が極めて真面目に緊張感を持ってそれぞれの競技に汗していることを嬉しくもあり もうその人とはメールする事もないだろうけど、しばらくはメル友は作るのをやめようと思います。

一人ばかりに付きっきりではいられないし、プライベートな時間も大事にしたいし・・・ ネットを介して知り合った人と仲良くして行くのは 出会いは知ってると思いますが、また 道路の上に道路があってーーーさらに道路があるなんて!!信じられない!! 騒ぐ私にメル友失笑 北海道の道路の上は空です・・・ププププ 夕方 メル友と別れ 私は次の目的地へと 大阪駅に 大阪の夜はこれからキャーーーー

|

« ストーリーとマターボード追加動画 | トップページ | 謎の電話。8メル友 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283256/47103216

この記事へのトラックバック一覧です: メル友とバイバイメル友:

« ストーリーとマターボード追加動画 | トップページ | 謎の電話。8メル友 »