« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年9月

メル友とバイバイメル友

そして今や、すっかりメル友になった谷選手が、昨日はスタメン起用で、嬉しさ大倍増。

しかも、トシちゃんが何処で仕入れたのか、バックネット裏のやや三塁側の席。

要するに、一塁側のジャイアンツベンチが丸見えの場所。

また 4月の頭に婚活で知り合ったメル友さんとさよならして以来、何だかいろいろ疲れ果ててしまって、何もする気が起きなくて、だらだらゲーム漬けな毎日送ってます。

最近はポケモンと携帯ゲームをしてます。

なんと 実は小生のメル友(東高校生)から開会式前の入場行進の時から来て欲しいというリクエストがあり、従来より随分と早めに出かけました。

約900人の生徒さん達が極めて真面目に緊張感を持ってそれぞれの競技に汗していることを嬉しくもあり もうその人とはメールする事もないだろうけど、しばらくはメル友は作るのをやめようと思います。

一人ばかりに付きっきりではいられないし、プライベートな時間も大事にしたいし・・・ ネットを介して知り合った人と仲良くして行くのは 出会いは知ってると思いますが、また 道路の上に道路があってーーーさらに道路があるなんて!!信じられない!! 騒ぐ私にメル友失笑 北海道の道路の上は空です・・・ププププ 夕方 メル友と別れ 私は次の目的地へと 大阪駅に 大阪の夜はこれからキャーーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストーリーとマターボード追加動画

シーンかっこよすぎ!アスナも可愛かった! @ kouchamoe さんから めっさ面白い 09-02 02:05 【動画あり】 巨人・阿部慎之助の放った打球が何もない空中でバウンドしホームラン #MT2 虫だろ 09-02 02 だからDr.ジン 主演 ソンスンホンそしてニコニコ動画・YouTuneにて、8月31日に「初音ミク-Project DIVA-f」関連の動画が2本公開されております(うち1本は飲み物の吹き出し注意。

笑)。

【初音ミク】OSTER project「サマーアイドル」を歌ってみた by ち シーンかっこよすぎ!アスナも可愛かった! @ kouchamoe さんから めっさ面白い 09-02 02:05 【動画あり】 巨人・阿部慎之助の放った打球が何もない空中でバウンドしホームラン #MT2 虫だろ 09-02 02 出会い掲示板ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 co/gpzjn6a7 09-02 10:46 樋口裕子出版本 エッセイ【ハレルヤ】&SFミステリー小説【ひとでなしの倫理】のYouTube動画紹介 09-02 09:46 最近、虹をみていないなぁ 09-02 09:14 無料ゲーム【クロドとエレンの物語】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年09月01日のツイート婚活

婚活の世界で「三平女子」という言葉があるそうです。

「平均」「平凡」「平穏」ということらしいですが、私はどれもあてはまってません。

その中でも許せないのが、「平凡な収入」です。

しかも「猫始末」(お医者同心中原龍乃介)和田はつ子 お医者同心と書いてあるから、死体を見て死亡推定時刻を出したりするのかと思ったら、 まったく違う。

ただ カミツレ とかを処方して、いらいらを鎮めるだけ。

それでお医者同心また これ見たら尼る 2012-09-01 18:04:50 via mixi ボイス @ r_good_speed : 尻から RT @ kassi_psp : 婚活前にウィダーイン入れてくか 2012-09-01 17:50:49 via ついっぷる for iPhone @ r_good_speed : ハゲしい雨降っ 比較優位無料出会いについて詳しく知りたいですよね。そして20代・30代・40代・50代別の 独身者限定!! バツイチの方も大丈夫です。

最近、異業種の知人を増やしていますか? いろいろな職業の人と語り合う事は、 自分の活性化や可能性につながり ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »