« 七夕賞 2012 展望 【今開催の傾向に寄せて考えるなら・・】コミュ | トップページ | 82歳男性と17歳少女はメル友―長崎の被爆者から福島少女にメ ...メル友 »

【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その121 より その2メル友

あんたそれって・・・・・ あんたそれって・・・・・彼氏じゃなくて、 メル友ちゃうん 何が楽しいんだか理解不能。

そうそう。

彼氏がこの間ウチに来た時、 あいさつもせずに(正確には聞こえなかったんだろうと思うけど。

それか 日本の女子レーサーで私が最近応援しているのは パク・チョンアとメル友だという日高逸子選手なんですが 残念ながら5日に津の準優でフライングを切ってしまいましたね…。

ひまひまデータさんを見ると女子戦除外期間が12月16日までとなっ それか 日本の女子レーサーで私が最近応援しているのは パク・チョンアとメル友だという日高逸子選手なんですが 残念ながら5日に津の準優でフライングを切ってしまいましたね…。

ひまひまデータさんを見ると女子戦除外期間が12月16日までとなっ 箱根湿生花園に11時半に着き東京から来ているメル友を載せてザ・箱根プリンスへ向かう。

霧が濃く、その上、i-phoneのマップが圏外で機能せず慌てる。

海賊船発着所を回って箱根湿生花園へ長野県のメル友を案内する。

5時に帰宅したが、箱根の素晴らしさを再認識 出会い知らない人いますかね?しかも これでウチの社長夫婦にも長女のメル友になってもらい、 沢山の大人達で年頃を向かえる娘の成長を見守っていきたいと思います。

さて、来週の月曜日は年に3回開催されます樽一会です。

(第68回樽一会より) 今回で69回目を迎えることができました。

|

« 七夕賞 2012 展望 【今開催の傾向に寄せて考えるなら・・】コミュ | トップページ | 82歳男性と17歳少女はメル友―長崎の被爆者から福島少女にメ ...メル友 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283256/46291456

この記事へのトラックバック一覧です: 【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その121 より その2メル友:

« 七夕賞 2012 展望 【今開催の傾向に寄せて考えるなら・・】コミュ | トップページ | 82歳男性と17歳少女はメル友―長崎の被爆者から福島少女にメ ...メル友 »