« 愛知県名古屋☆みんなで楽しい婚活テニス開催☆社会人サークル婚活 | トップページ | 七夕賞 2012 展望 【今開催の傾向に寄せて考えるなら・・】コミュ »

モンパルナスの女王キキ出会い

街コン というのは、 主催者 、 店舗 と 参加者 が 一体化 して 飲食 店 等の 販促 、 出会いの場の創出 、 街を盛 り 上げる 事などを 目的 として、 地域 に 密着 して 開催 され る新しいタイプの 大規模 な 合同コンパ のことを 指す言葉だそうだ。

また 河川敷を歩く事にしましたよ〜♪ 早起きは三文の徳?とても綺麗なピンクのアジサイに出会いました。

台風にもやられないで・・すばらしい この写真は・・・手が滑った時に撮れたもの(笑) なので、下が切れちゃっていましたが また 姿を見かけるとちょっとラッキーな気分になる猫です。

次に会えるのはいつかな? カタンちゃんと会える日が楽しみです。

※2012年6月23日、千葉県松戸市のとある団地で出会いました。

しかし、FXと出会い一変しました。

それまで相場とは長い間対峙しておりましたので自信はありましたが、結果的にFXを通じて生涯、生活するには十分すぎるほどの利益を得る事ができました。

出会いは知らなくてもいいことなのかもしれない。しかもフェイスブックで素敵なメッセージに出会いました。

シェアしますね。

これはあなたの人生です。

自分が好きなことをやりなさい。

そしてどんどんやりなさい。

新しいことや人々との出会いに、 心を、腕を、ハートを開きなさい、 私たちは

|

« 愛知県名古屋☆みんなで楽しい婚活テニス開催☆社会人サークル婚活 | トップページ | 七夕賞 2012 展望 【今開催の傾向に寄せて考えるなら・・】コミュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283256/45822335

この記事へのトラックバック一覧です: モンパルナスの女王キキ出会い:

« 愛知県名古屋☆みんなで楽しい婚活テニス開催☆社会人サークル婚活 | トップページ | 七夕賞 2012 展望 【今開催の傾向に寄せて考えるなら・・】コミュ »