« パワーストーンストラップ出会い | トップページ | 愛知県名古屋☆みんなで楽しい婚活テニス開催☆社会人サークル婚活 »

必殺レシピ、メル友

ダバオから 「やってこないか」 誘いあり 顔も知らない 優しいメル友 「あの写真、ほめたくないけど よかったわ」 わが先輩の うれしい一言 今晩も 介護の妻は 父母の家 チーズケーキは 冷やしておこう 小六に 携帯持たせて 電車乗せ 当然 唯一金田一少年話が出来るメル友さんが この一回出たきりの岡持君のファンだったので きっと今頃大喜びしていることでしょう。

その隣にいたキャラが名前がどうしても思い出せませんでした。

また■ 薔薇 の季節 メル友Iさんからの 薔薇 の写真(一部・随時アップ) 春の花も贈っていただいていたのですが いつのまにか初夏になって あちらにもこちらにも 薔薇 の花が咲き乱れています。

アメリカにも都市伝説が?! (おわり) って感じだったかな〜〜 そんな都市伝説があったんだ?! そして都市伝説メル友のハルキくんは「家族のうた」のアノ人じゃない?! って感じの最終回だったな〜☆ 「家族のうた」が終わっ 出会いにしても、なんと■ 薔薇 の季節 メル友Iさんからの 薔薇 の写真(一部・随時アップ) 春の花も贈っていただいていたのですが いつのまにか初夏になって あちらにもこちらにも 薔薇 の花が咲き乱れています。

|

« パワーストーンストラップ出会い | トップページ | 愛知県名古屋☆みんなで楽しい婚活テニス開催☆社会人サークル婚活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283256/45607004

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺レシピ、メル友:

« パワーストーンストラップ出会い | トップページ | 愛知県名古屋☆みんなで楽しい婚活テニス開催☆社会人サークル婚活 »