« (アニメ) ヨルムンガンド 第5話 感想出会い | トップページ | ウクレレ・ロミロミ in ディサービス・ポプラ(東山) 5〜 ...出会い »

はないろいろ出会い

お嬢さんばかり撮ってた桜流鏑馬です。

野郎が写ってるのは、お客さんとスタッフと記念写真だけ!そんな自分にビックリっす (= ̄▽ ̄=)V 来年は満開の桜の木の下でお嬢さんたちに出会いたいですねぇ。

なんと お嬢さんばかり撮ってた桜流鏑馬です。

野郎が写ってるのは、お客さんとスタッフと記念写真だけ!そんな自分にビックリっす (= ̄▽ ̄=)V 来年は満開の桜の木の下でお嬢さんたちに出会いたいですねぇ。

なんと その出会いは偶然でした。

この湖北に住む学生と話していた際、その学生が、「先生、長来というラーメン屋さん、知っていますか? そこのラーメンが本当に美味しいんです」、とふと教えてくれたのです。

母の日には花がつきもの 我が家も花がいっぱい飾られています その中の一つです 孫からです おばあちゃんへでした出会いは知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと 不思議な出会いのあった日でした。

その後 左半身麻痺の母のお見舞い。

左足が固まらないように マッサージ的な事を (私はマッサージの知識はないんです) していたら、 やけに 気が流れる 。

|

« (アニメ) ヨルムンガンド 第5話 感想出会い | トップページ | ウクレレ・ロミロミ in ディサービス・ポプラ(東山) 5〜 ...出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283256/45251506

この記事へのトラックバック一覧です: はないろいろ出会い:

« (アニメ) ヨルムンガンド 第5話 感想出会い | トップページ | ウクレレ・ロミロミ in ディサービス・ポプラ(東山) 5〜 ...出会い »