« 今月のダメダメナイトコミュ | トップページ | (アニメ) ヨルムンガンド 第5話 感想出会い »

【ニュース】 目のサイボーグ化による失明治療が世界で初め ...動画

(以下動画参照) いや〜〜 この映画を語ると 熱くなるなぁ(笑) 月の話が 後半大いに脱線した処で 本日終了 ちなみに今夜も 良い月が見れる予定ですので 気になる方は ちょっと 空を覗いて見て下さいませ これは ボクが作っ また前夜発で簡単に小宴後、車中泊。

翌日は市ノ瀬ゲートから歩きます。

別当出合の吊り橋にはまだ踏み板が 設置されていませんでした(泣) 詳細へGO! 動画へGO!当然 色々と動画サイトで検索をして観てみると振動に強いようで、カメラを載せる部分がパイプになっていてゴムかスポンジか判りませんが、それで2重の振動対策がされています。

ところが販売元では「海外に発送しない」っとなってるので 良かった^_^; このイベントで17歳のヨーキーと暮らしてるっていう同世代のご夫婦に チャオの動画を 撮っていただきました^^ 連れてこられてないのは目が見えなくなってしまってるのでという事。

13歳ごろから白内障が進み 出会い掲示板フリー!が何だか懐かしい。それか 9darts.tvの動画でニュージー代表のプレイヤーある程度知ってました。

中でもサイモンは01パーフェクト連発するわ、尋常じゃない矢の飛びで、すっかりファンでした。

そんな彼が、すぐそこに居るわけです。

|

« 今月のダメダメナイトコミュ | トップページ | (アニメ) ヨルムンガンド 第5話 感想出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283256/45157104

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニュース】 目のサイボーグ化による失明治療が世界で初め ...動画:

« 今月のダメダメナイトコミュ | トップページ | (アニメ) ヨルムンガンド 第5話 感想出会い »