« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

ウクレレ・ロミロミ in ディサービス・ポプラ(東山) 5〜 ...出会い

とてもいい出会いだった、とご婦人もまた、娘さん や、お嫁さんに話されていたようで、お互い、あの日、阿波しらさぎ大橋を 歩きながら感じていたことは一緒だったんだな、とわかりました。

波長が合 うかどうか。

少し話せばわかりますね。

しかも しかし、それが運命であるかのように、その日、惣次郎は18歳の土方歳三と出会い、そしてその手で初めて人を斬ることとなるのです。

まだまだ虚構の入り込む余地は少なくないとはいえ、幕末の有名人としてやはりそれなりに記録も残っている新撰組の面々。

それか 買ってみよう」という本との 出会い の偶然がなくなっていくのは寂しい限りです。

生き残っている駅ビルなんかの本屋さんは広すぎて目的の本を探すのも面倒だし、偶然目に留まる事も少なくなっています。

見てもらう楽しさ、出会う楽しさが加わり・・・ そして今年はさらに、交流する楽しさと出会いをプロデュースする楽しさが加わりました・・・ すでに、何度も言っていますが・・・ モデラー的には上がり・・も 出会いが何だか懐かしい。しかも そうそう、山歩きを再開して気付いたことは、高齢者のグループとの出会いが圧倒的に多いこと。

そう言えば、GWに山岳遭難で話題にあがった方々の年齢は、主に60、70歳代であった。

山は人と自然が一番素直に出会える場所であり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はないろいろ出会い

お嬢さんばかり撮ってた桜流鏑馬です。

野郎が写ってるのは、お客さんとスタッフと記念写真だけ!そんな自分にビックリっす (= ̄▽ ̄=)V 来年は満開の桜の木の下でお嬢さんたちに出会いたいですねぇ。

なんと お嬢さんばかり撮ってた桜流鏑馬です。

野郎が写ってるのは、お客さんとスタッフと記念写真だけ!そんな自分にビックリっす (= ̄▽ ̄=)V 来年は満開の桜の木の下でお嬢さんたちに出会いたいですねぇ。

なんと その出会いは偶然でした。

この湖北に住む学生と話していた際、その学生が、「先生、長来というラーメン屋さん、知っていますか? そこのラーメンが本当に美味しいんです」、とふと教えてくれたのです。

母の日には花がつきもの 我が家も花がいっぱい飾られています その中の一つです 孫からです おばあちゃんへでした出会いは知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと 不思議な出会いのあった日でした。

その後 左半身麻痺の母のお見舞い。

左足が固まらないように マッサージ的な事を (私はマッサージの知識はないんです) していたら、 やけに 気が流れる 。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(アニメ) ヨルムンガンド 第5話 感想出会い

ことが大嫌いな男は人肉を喰いながらセックスだけをして生きていきたいと考えていました 男はセックスが大好きな女と出会い洞窟で暮らし始めました 洞窟の前を通る見ず知らずの人達を捕まえては食べ セックスが大好きな女と二人で生き なんと ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。

「飼い猫」の意味をご理解ください。

#kagehina_bot 05-08 10:56 ただいまぁ。

うだうだごろごろ。

ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。

「飼い猫」の意味をご理解ください。

なんと 気仙沼小原木の賀茂神社との出会いをきっかけに、 最近は賀茂の名のつく神社に興味大。

出雲地方ならではの大社造り。

初、足立美術館。

庭園は圧巻。

もはや宇宙。

ライブ前日、ivi cafeにて打ち合せ。

昼間にお茶をすると最高。

こんばんわ! Tシャツフェア無事に終了いたしました! 期間中MAGIC BUSにご来店、 またご購入下さりましたお客さま誠にありがとうございました! 新しい出会いにとても嬉しくおもいます* パズルのピースをひとつひとつ並べ 出会いって聞いたことある?また ( 大分 mama さんの ツイート ) 09:24 from web (Re: @HAIHAI007 ) @HAIHAI007 おはようございます!新しい一日の出会いと可能性に期待して! 09:53 RT from web [ 14 RT ] 『がれき広域処理を考える

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ニュース】 目のサイボーグ化による失明治療が世界で初め ...動画

(以下動画参照) いや〜〜 この映画を語ると 熱くなるなぁ(笑) 月の話が 後半大いに脱線した処で 本日終了 ちなみに今夜も 良い月が見れる予定ですので 気になる方は ちょっと 空を覗いて見て下さいませ これは ボクが作っ また前夜発で簡単に小宴後、車中泊。

翌日は市ノ瀬ゲートから歩きます。

別当出合の吊り橋にはまだ踏み板が 設置されていませんでした(泣) 詳細へGO! 動画へGO!当然 色々と動画サイトで検索をして観てみると振動に強いようで、カメラを載せる部分がパイプになっていてゴムかスポンジか判りませんが、それで2重の振動対策がされています。

ところが販売元では「海外に発送しない」っとなってるので 良かった^_^; このイベントで17歳のヨーキーと暮らしてるっていう同世代のご夫婦に チャオの動画を 撮っていただきました^^ 連れてこられてないのは目が見えなくなってしまってるのでという事。

13歳ごろから白内障が進み 出会い掲示板フリー!が何だか懐かしい。それか 9darts.tvの動画でニュージー代表のプレイヤーある程度知ってました。

中でもサイモンは01パーフェクト連発するわ、尋常じゃない矢の飛びで、すっかりファンでした。

そんな彼が、すぐそこに居るわけです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »