« はないろいろ出会い | トップページ | 拘束され夫の目の前で犯され中出しされる人妻エロ »

ウクレレ・ロミロミ in ディサービス・ポプラ(東山) 5〜 ...出会い

とてもいい出会いだった、とご婦人もまた、娘さん や、お嫁さんに話されていたようで、お互い、あの日、阿波しらさぎ大橋を 歩きながら感じていたことは一緒だったんだな、とわかりました。

波長が合 うかどうか。

少し話せばわかりますね。

しかも しかし、それが運命であるかのように、その日、惣次郎は18歳の土方歳三と出会い、そしてその手で初めて人を斬ることとなるのです。

まだまだ虚構の入り込む余地は少なくないとはいえ、幕末の有名人としてやはりそれなりに記録も残っている新撰組の面々。

それか 買ってみよう」という本との 出会い の偶然がなくなっていくのは寂しい限りです。

生き残っている駅ビルなんかの本屋さんは広すぎて目的の本を探すのも面倒だし、偶然目に留まる事も少なくなっています。

見てもらう楽しさ、出会う楽しさが加わり・・・ そして今年はさらに、交流する楽しさと出会いをプロデュースする楽しさが加わりました・・・ すでに、何度も言っていますが・・・ モデラー的には上がり・・も 出会いが何だか懐かしい。しかも そうそう、山歩きを再開して気付いたことは、高齢者のグループとの出会いが圧倒的に多いこと。

そう言えば、GWに山岳遭難で話題にあがった方々の年齢は、主に60、70歳代であった。

山は人と自然が一番素直に出会える場所であり

|

« はないろいろ出会い | トップページ | 拘束され夫の目の前で犯され中出しされる人妻エロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283256/45399511

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレ・ロミロミ in ディサービス・ポプラ(東山) 5〜 ...出会い:

« はないろいろ出会い | トップページ | 拘束され夫の目の前で犯され中出しされる人妻エロ »