« 旅の思い出出会い | トップページ | ち〜ん動画 »

あなたは僕のマスコット:鳩村衣杏恋愛

今日は愛するJesseの誕生日。

今日って言うか、昨日なんだけど アメリカでは今頃お祝いしてるはず! この病気にかかってから、そろそろ2ヶ月。

今回はかなりの重症みたい。

日付的には2日遅れだけど、明日誕生日パーティしよう♪そして 恋愛かも、音楽かも、子育てかも、仕事かも、その他個々で違うの。

みんな違うのよ。

違うってことは認識した方が良いと思うの。

其処から理解が始まる。

きっと。

04-09 00:24 それでも必要とされたいのが人間。

貴方が必要って云われたら大概おちる。

なんと 大人の恋愛も素敵ですよね〜 アナザー そたすら怖いアニメでした。

でもいいところで終わるから気になるんだよ〜 最後は、すんごいいろいろ謎解けてすっきりしましたがこれDVDであのひどい死に方モザイクはしゃられるんだよね?こ ドラマ「紳士の品格」は、アラフォーのイケメン中年の恋愛物語を描いたロマンチックメロドラマだ。

ドラマの中でチャン・ドンゴンは毒舌を浴びせる建築士キム・ドジン役を、 キム・スロ は表面はタフだが実はロマンチストなイム・テサン役を演じる。

地域別メル友募集掲示板だとしても、しかも 恋愛も結婚も、相手があってのこと。

自分の生きざまを主張するために、相手に迷惑をかけたくない。

相手には、相手の人生がある。

邪魔をしたくないし、邪魔されたくもない。

そもそも、相手を探すことに執心してしまっては、ミもフタもない。

|

« 旅の思い出出会い | トップページ | ち〜ん動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283256/44825351

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは僕のマスコット:鳩村衣杏恋愛:

« 旅の思い出出会い | トップページ | ち〜ん動画 »