« こいのぼり出会い | トップページ | あなたは僕のマスコット:鳩村衣杏恋愛 »

旅の思い出出会い

大正琴教室に、 お二人の 生徒さんが入会しました。

新しい出会いです。

山々が芽吹いて、空気が澄んで・・・ なにかじっとしていられない 当然 ただ、カラオケ屋の一緒の部屋で楽しいと思える人には、 これからも出会いたい。

だから、ネットの片隅にこういうことを書き連ねているのです。

新しく来られる皆様にお願いしたいのは、 「まずはとにかく一度 そして 生を死を、出会いを別れを、来し方を行く末を、 そして夢を、恋を。

人によっては、林芙美子のように、 その儚さにわが身をなぞらえる。

花の命は短くて苦しきことのみ多かりき 林芙美子 だから、業平の歌もさもありなんと思う。

殷盛極まる旅先でなくとも、個人の出会いによってはどの地でも斯様な体験ができ るのが個人旅行の醍醐味ですね。

またこうした旅行に行ける日を、一日千秋の思いで待っている昨今です。

出会いは知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 ただ、カラオケ屋の一緒の部屋で楽しいと思える人には、 これからも出会いたい。

だから、ネットの片隅にこういうことを書き連ねているのです。

新しく来られる皆様にお願いしたいのは、 「まずはとにかく一度

|

« こいのぼり出会い | トップページ | あなたは僕のマスコット:鳩村衣杏恋愛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283256/44816131

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の思い出出会い:

« こいのぼり出会い | トップページ | あなたは僕のマスコット:鳩村衣杏恋愛 »