« 2年ぶりのディズニー旅行●ランド編2動画 | トップページ | 旅の思い出出会い »

こいのぼり出会い

その中でそれぞれが関わる友人、仲間、恋人、恩師、ライバルなど様々な人々との出会いと別れを通じて、その時々に「私」という存在が形成されていくことになるのでしょう。

今日は人の繋がり、命の繋がりを感じるそんな一日になりました。

当然 「輝の末裔」の皇女の運命の出会いと、神代の「力」の最後の火花とをきらびやかに描き出す、待望の「勾玉」三部作完結編。

荻原規子さんの本です。

やっぱり読むのに3日かかりましたねえ。

分厚いのでなかなか進まない。

なんと 手がかりもないまま、さまよっていた彼女は、タクシー運転手(宮藤)と 出会い、その周辺の変人たちと知り合ううち、少しずつ牛頭へと近づいていく。

震災の時期を境に消えた牛頭の存在をはぐらかそうとする変人たち。

上の子の入学式で出かけた時に たっぷり泳いでいるこいのぼりの群に出会いました。

ので、思わずパチリっ 寒くてねー。

桜もこの時はあんまり開いてなかったから、 「いくら東京でも早すぎない???」 と笑ってしまいましたが 出会いは置いといて、当然一期一会 って 一回の出会いを大切に ということ だと思っていましたが 昨日ふと 「いつも 新しさに 包まれている」 ってこと なんだなと思いました。

大切日々 だからこそ ですね。

出会いを大切にするというよりも こちらの側とし

|

« 2年ぶりのディズニー旅行●ランド編2動画 | トップページ | 旅の思い出出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283256/44783218

この記事へのトラックバック一覧です: こいのぼり出会い:

« 2年ぶりのディズニー旅行●ランド編2動画 | トップページ | 旅の思い出出会い »