« さきち旅行記第二弾 2日目カフェ | トップページ | ごめんなさい。動画 »

7/8 連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』 〜「好きなことを追っ ...出会い

(^_^)」 「「織り姫彦星が出会えますように」かぁ〜!? あぁ〜あ!俺の歳になったら〜もう出会いなんてないのかね〜? そんなの、もう、おやじは期待しちゃだめなのかね〜?f^_^;」 こういう場合・・・。

(。



だから駐車場から伸びる小路ですが最初はなかったと思います 先にある△灯台への近道として多くの人が通って出来たんだろうと 短いけどチョッと急な小路は滑りやすいので気をつけましょうそれか 小石雄一氏との出会い、お付き合いを息子に語り、ほろ酔いで意気盛んな40代 (息子)50代(小石氏)片岡五郎(60代)の伊達男をカメラにおさめました。

どうやら私のデジカメも酔っ払い気味のピントになっちゃいました。

普段滅多に出歩かない出不精の私ですが、 仕事をしていると、色んな方との 出会い を体験します。

それは、感動する出会いだったり、哀しい出会いだったり、 残念だったり、嬉しかったり、・・・と様々ですが、 仕事を通じて、としても、最終的には 無料 出会について詳しく知りたいですよね。しかも 展示会では味わえなかった 新たな出会い(??)を期待し 営業らしい営業をしていきたいと思います。

展示会の関係ではありませんが 今日は大阪にある K社様まで訪問・・・打ち合わせをしに行ってきました☆ 前に訪問させて頂いた時にも思い

|

« さきち旅行記第二弾 2日目カフェ | トップページ | ごめんなさい。動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283256/35682559

この記事へのトラックバック一覧です: 7/8 連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』 〜「好きなことを追っ ...出会い:

» 墓場鬼太郎 (4) (角川文庫―貸本まんが復刻版 (み18-10)) |水木 しげる [これ欲しい]
墓場鬼太郎 (4) (角川文庫―貸本まんが復刻版 (み18-10))水木 しげる... [続きを読む]

受信: 2010年7月16日 (金) 18時21分

« さきち旅行記第二弾 2日目カフェ | トップページ | ごめんなさい。動画 »